ボストンからニューヨークへ行くの巻⑨

9.11メモリアル。
見るべき歴史、行ってよかったと思いました。
あまり英語はわかんなかったけど。

終わったあとにチェルシーマーケット。

ボストンにあるクインシーマーケットみたいな感じ。とにかく、激混み。
美味しそうなものもあったけど、激混みすぎて買う気が起きなかった。
日本人たくさんいたよ。さすが観光地。

ほんとくるっと回ってすぐ、ホテルに戻ってきました。

今、15時前。
ベーグルをちょっと食べて、一休みしてシャワーしてまた、夜景見に行きます〜!!

#なんだろうここにきてぐたぐた
#ベーグル美味しい
#ベーグルも美味しいけど
#それにつけるものが美味しい
#たぶん甘いからだ笑
#一人旅日記
#ニューヨーク