見出し画像

ふと。

ふとした瞬間に、すべてを投げ出したくなる。

なんで選んだんだろう。
行くと決めたんだろう。

自分で決めたはずなのに。
自分で選んだはずなのに。

思い通りにならないときや、
こんな苦しい思いをするときや、
思い違いで問題を起こしてしまったときや、
全部不安になる。

選んだ道が正解かどうかは自分でつくる。

わかってるけど、
それは全てが終わってからみえてくること。

泣きたくて泣きたくて。
どうしようもない夜も。
それでも、決意したのは自分で。

甘えてはいけないと思う自分がいて。
もうどうしようもない。

早く連絡がついてほしいと願うしかなくて。

ああ、全部投げ出したい。

#日記