ボストンからニューヨークへ行くの巻11 2日目終了

7:15まで待ち、ついに登れました。
長かったー!!!!

肉眼の方が綺麗なのは言うまでもなく。笑
100万ドルの夜景(香港)と比べたらどうかと聞かれると互角ですね。

個人的には、夜の東京タワーが一番好き(日本人)

一周したらもう満喫したので、Top of the Rockを去りました。早い笑

そこから、ホステルに帰路の途中。
Whole foods marketに。
ボストンにもあるんだけど、一回も行ったことなかったので、いい機会。

夕飯食べたんだけど、15時くらいに。ベーグルを。

無性にスーパー行くと食べたくなるよね。

ヨーグルト系を買いました。
飲むヨーグルト、初アメリカ。
普通に美味しい。

ただわたし、スプーンをもらい忘れる。
どう食べるんだろう。そのまま食べる気でいます。

その隣は、なんとゆで卵。

こんなんボストンでも経験できるだろうけど、
なかなか、買う機会そうそうないので手を出してみました。ふふふふ。

味はいかほどでしょうか。たのしみ。

#旅日記
#ニューヨーク一人旅
#意外と2泊で十分だねニューヨーク
#まぁでも一人だからかな