ボストンからニューヨークへ行くの巻12

おはようございます。
正直、昨夜はなぜか眠れませんでした。

昨日買って食べたヨーグルト類とゆで卵。
ヨーグルトはとても美味しかったです。
ゆで卵は、硬いゆで卵を選んだのもあるのか、あまり美味しい!とまではいかなかったです。
日本のコンビニのゆで卵のほうが遥かに美味しい笑

昨夜は3時ごろまで眠れず、
YouTubeやらなにやら漁ってました。
寝返り打ってたので、うるさかったかなとも感じてます。

そのあとはよく寝て、7時に目が覚めたのですが今日は8時までぐっすりの予定だったので二度寝。

8時に動いて、準備して、
朝食があるエリアに行くととても豪華に、、
牛乳だけいただき部屋に帰りました。

9時10分くらいにホテルをチェックアウト。
そこから、3日前に予約した、

The Smithに。

フレンチトーストが食べたくて食べたくて。

Sarabeth’s と迷ったのですが、日本にあるとのことで、The smithに。

日本にあったとしても気にしなーい。
ホステルから15分くらいで行ける距離。

ニューヨーク最後の日の贅沢。
堪能します。

#ニューヨーク一人旅
#最後の日
#今日のお昼にバスで帰ります
#お昼ごはんは昨日の残りのベーグル 🥯