見出し画像

自己紹介的な物

初めまして、Cierra(シエラ)といいます。
初noteなので自己紹介します。


初めに


普段はVRChatというVRSNSで遊んでいます。
初めて遊んだときは2023年の7月後半.…Vket summerが開催中のときでした。


new userになって初めて買ったアバター ショコラッタちゃんです

あの頃はすぐに辞めるだろうと思っていたのですが、遊んでいくにつれいろんな方と出会えて気が付いたらtrustedになるくらい遊んでました。

改変も最初のうちは何にもわからなくて色だけ変えれればいいな~と乗り気ではありませんが今では日々BOOTHで衣装を買い漁ってunityでひたすら改変しVRChatでkawaiiムーヴをするという昔の自分が見たら卒倒しそうなくらいお金を使ってます..…笑


改変の第一歩目。

使用アバター


現在私が改変して使用している子たちを写真付きで紹介します。

ライム(Lime)

アバターミュージアムで一目ぼれした子です。アバターのアップロード数も一番多いですね。私はこの子が大好きなので、ライムちゃんを見かけたら心臓が破裂しそうになります。

最近改変して撮った写真。可愛いね(自画自賛)

イズール(Izul)

多分二番目によく使ってるかも。イズールちゃん使いのフレンドさんから頂きました。猫が大好きなのとフレンドさんの改変が好きすぎて最近のおはポスにもよく登場しています。

めっちゃ可愛い。

リフレイン(Refrain)

こちらもリフレインちゃん使いのフレンドさんに頂きました。自分の中ではこの子が最年長と解釈してるのでお姉さんっぽい改変を心がけてます。現状この子を使ってるのが少ないからもっと増えてほしい…!

近所にこんなお姉さんいたらよかったな..…

フルーリア(Fluria)

フルーリアちゃん使いのフレンドさんから頂きました。(貰ってばっかりだな?)この子は改変するのに手間取りました。ほかの方のお写真を見るとデフォルトの髪が多いのであえて違う髪を使おうと色々試してなんか違うと何度も髪型を変更して.…そのおかげでとっても可愛く改変できたので大満足です。

試しにやったらすごく似合ってた。

ライム(幼)

ちょっと特殊なので番外編ってことで。この子は小学生って設定で改変しています。使用中は無言勢で動きや言動も子供っぽい感じで使ってますね。

寝てるところをとってみた。


撮った写真


私のTwitter(現X)ではVRC内で撮った写真を上げています。その一部を紹介


ロリライムちゃん
フルトラになって初めて撮った写真。
この表情いいよね…


スク水ライムちゃん。このポストが伸びてみんなスク水好きなんだなと思ったり…
私のお師匠であり推しのフレンドさん。めっちゃ可愛い…
貴重なリフレインちゃん。この方にはどうあがいても改変で追いつけないな…


ピンク改変仲間!うさ耳がとっても似合います。


改変中のお写真。完成してないのでお披露目はまだ先です。

最後に

初めての投稿で読みづらいと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も不定期ではありますが続けてきますので何卒宜しくお願い致します。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?