卒業

卒業

作詞 月里文音さん
00:00 | 00:00
月里文音さんの詩 https://note.mu/asaginokaze/n/n927e1f5519a7 に音をつけさせていただきました。

********

追記(2017/01/31) 月里さんが歌ってくださいました。明るくて温かな歌声をぜひお聞きください。 https://note.mu/asaginokaze/n/n9d8c3850e5b9

********

卒業
  作詞 月里文音
【Aメロ】
あんなにも自由な世界 憧れていたのに
やるせなく戸惑う 三月の風の中
【Bメロ】
次に会うときは
制服を脱いで 少し大人びて
【サビ】
涙も 笑顔も
忘れないよに 刻むけど(*)
この手に 残せるのは(*)
ただ一冊のアルバム
【Aメロ】
ものごころついた頃から 一緒だった君さえ(*)
もうじきこの街を 出ていってしまうんだね
【Bメロ】
時は淀みなく
最後の校歌が 流れはじめるの
【サビ】
「おめでとう」「さよなら」
受け止めきれず 頬伝う(*)
それでも 伝えたいのは
精いっぱいの「ありがとう」
【Cメロ】
教室も 運動場も
散らかっていた部室も
キライだった数学の先生も
今日は優しい顔している
【サビ】
涙も笑顔も
分かち合ってきたものすべてを
これから 始まる日々の
勇気に変えていこう
ここから 巣立てたこと(*)
誇りに思えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?