見出し画像

「ギャル下着prompt」で解き明かす ギャルの魅力

FANBOX AI作品がアップできないため転載
https://catisgod.fanbox.cc/posts/5812782

🐷「ギャルのパンティおくれーっ!!!!!」
🐉

ひら ((🩲)) ひら


ということではじまりました、

ギャル下着研究所所長のCIGです。


拝啓 

ギャル下着promptに興味がおありの皆様。

ギャル下着ってなんでしょう?

もしかしたら私が考えた言葉かもしれません。

共通認識として話すのは実に勇み足ともいえます。


ギャルは、galという単語から来ているというのはご存知かと思います。

girlの省略表現で、ピッチピチの若い女性を指します。


しかし日本では海外で使うgalとは違う意味があり、ギャルは日本の流行を作り今も創出しています。

その転換期となったのが1990年代、ルーズソックスや非常に派手なファッションは渋谷の109を中心に発展していきました。


と、ここまでは前提のお話です。

特に私が申し上げたいのは「ギャップ」この一言に尽きます。

まだ社会経験が浅そうな女性が主張大きめのギラッとしたパンティを履いていたら…


さて結論から申し上げるとこれです。






どうですか?本来はもっと早く技術共有をしたかったのですが、ちょっと刺激が強かったのでTwitterには載せることができませんでした。

「普通のパンティじゃん」は禁句です。

その際は背後からやさしさの手刀を御首目掛けてお見舞いするのでご容赦ください。キッ👀


さて、肝心のpromptですが


(bow bra,bow panties),(shiny {magenta|blue|silver|aqua|golden|pink|champagne gold|purple|leopard pattern} satin underwear:1.3),(black edged underwear),


となります。

※Dynamic Promptsの基本構文を使っております。

{ A | B | C }(A~Cの中からランダムに1つだけ選ぶ)


導入されてない方はDynamic Promptsを導入するか直接色を選んで指定してください。





ご賛同いただいた方は是非

・TwitterをRT

https://twitter.com/cigmatari

・Patreon(5$) ご入会いただけますと幸いです。

https://linktr.ee/cigmatari

これからもTwitterには載せられない技術共有をしていきたいと考えております。


みなさんも神龍の無駄使いなどなさらぬよう、ご自愛ください。🩲🐷

敬具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?