見出し画像

【小説】 改造、救済計画

なんか立ち振る舞いから見るとお嬢様出身ってわかるよ

いやいや、またテキトーなこと言ってますよね

俺もさおんなじこと一回目の奥さんの時に
起こったよ
彼女がさ、君とは違うだけど、
旦那さんに言ってしまったんだよね

別れた後だったのに、言ったんだよ

で、どうしたの?
と佳世子は聞く

裁判になってさ
えー大変ですね!
130万だった。慰謝料、、、。

その後彼女さんとは?
佳世子は聞く
会ってないし、連絡もしてない
それこそ、かよちゃんと一緒でFacebook の繋がりだったからやめたし。

でも、共通の友達っていうか知り合いがいて
ほーと佳世子はうなずく

飛び降りたってきいた

えっ死んじゃったの?
深い話だけど、それ以上聞けなかったよ。
いやいや、あんた聞かなかったが正しいですよね?
わうぁ、こわ、冷血、

そりゃ、そうだ
お金払ってあんたはセイセイしているけど
その子、あんたの性の吐き捨て場所じゃないんだよ。

間接的に殺したんだよ
って佳世子は心で思って聞いていた。

じゃあ、カラオケだけで手も縛るからホテル行く?

おんなじ案件、言葉は2度とひっかかりません
笑って佳世子は言った。

人を道具だと思う人を佳世子は許さなかった

かよちゃんの救済計画するよ!

ありがとう

自分のことは自分でやるしかない
計画通り、計画をたてる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?