見出し画像

【小説】 承〜奇跡も魔法もないけれど〜

※ネダバレあり

久しぶりにまどマギを観た
主人公のまどかちゃんはとてもいい子で
臆病で
でも、明るくてみんなから愛されていた
キュウベイという宇宙人に会う前までは
キュウベイは魔法少女になる子を探していた
そんな時まどかちゃんは
選ばれた
命と引き換えに
それを守ったのは、ほむらちゃんだ
ほむらちゃんは
過去や未来を行き来できて
まどかちゃんが
死んだらまた過去に戻り
まどかちゃんがどうやったら死ななくて済むか
何度も過去に戻って
まどかちゃんを助けようとする

まどかちゃんが死ぬ前に
ほむらちゃんに言った言葉がある
ほむらちゃんは
過去に戻り未来を変えれるんだよね
お願い
キュウベイが現れるまえに
騙される前の私を救ってと

まるでそれは
祐輔が現れるまえに
騙される前に過去に戻って
救ってと
だれかに言いたかった
現実はそう
甘くない
そんなことが叶うなら
11月23日にタイムスリップしているわ
と、佳世子は思った

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?