見出し画像

INITIUM~for&Z~2部ハイタッチ編

2023年12月29日に行われたXY初のストリーミングLIVE「INITIUM~for&Z~」についてのレポをテーマごとにまとめております!

今回は【2部ハイタッチ編】でーす( ´∀`)🙌

チェーン⛓️付きのかいりネムボを首から下げていざ2部ハイタッチへ!泣いても笑ってもこれで最後。゚(゚´ω`゚)゚。!絶対に"あの言葉"を言うのだ!!!

階段の列に並ぶ…
動き出した
チケット…チケット…

またかよーー(学んでくださいっw)
チケットチケットチケット。。。。
どこどこどこ?

入り口寸前で列を外れ、
座り込んでカバンごそごそ…

隣を仲良し&Zたちが『シスター大丈夫かー?』『ここにも同じことやってるひといる笑!』と声かけられながら懸命に探す…💦

あったーあったー。゚(゚´ω`゚)゚。カンベンシテー
途中の列に入れてもらい、会場入り口に突入‼️

ステージ下の4,5段の階段登る前にスタッフさんにチケット渡す。その時もチケットケースから紙チケット取り出すのにもたもたしてしまったから前の人はふつーに進んでて、先頭のKICEくんが次の人(私)が来るのを待っていた。

💙KICEくん
KICEくん『おおおおお!w』と出迎えてくれた!覚えててくれてた??w
シスタ『世界行くぞぉ!✋パーン』
キスくん『行くぞぉ!!』

❤️カルマ
シスタ『世界行くぞぉ!✋パーン』
カルマ『おぉ行くぞ!お、それいいね!』
シスタ『ありがと^^!』
この日被ってた帽子に”しすた→★”と書いたパス風シールをつけていたんだけど、カルマが指さして褒めてくれた〜!

カルマありがと〜〜!!!

❤️KAIRI様
つっつつつ、ついにKAIRIさま!!!
1部とほぼ一緒の位置いる、、、言うんだ!ぜったい言うんだ!!
絶対告白する絶対告白する絶対絶対〜!!!!

KAIRI様『これ見てましたよ^^』
シスタ『え!まじで?!かいりさま愛してる❤️‍🔥』
KAIRI様『ありがとう!!」
GAIくん『😎ニヤ (隣で微笑む二神サマ)』

ええええええええ
KAIRIさまから話しかけてくれるなんて聞いてませんがーー。゚(゚´ω`゚)゚。ドユコト
しかも見ててくれたってーーうえーーん
私がネムボ掲げてたのは1部!1部は上手最前から4列目の、カイリ様の立ち位置目線上に立ってたから見えないわけない、でも確信なんてない😢1部ハイタッチの時はひよってしまい、特製KAIRIネムボはカバンの中に入れてしまってたの…。2部の席は下手前から7列目の最下手(めっちゃ端っこ)。だから、上手に位置するKAIRIさまと一番遠い席。。見てくれたのは1部が主なはずで忘れていてもおかしくないのに、"2部のハイタッチ”でこの言葉を自らかけてくれたKAIRI様!旦那様!!!あぁーーちょー嬉しい、、、、、作ってよかった、行くこと決めてよかった、想い伝えられてよかった、、、スキー!!!!!!

   物販で11月INITIUMランダムphoto購入!
KAIRIさま来てくれた〜〜〜うああああ〜なんて日だ〜〜〜!!

💙P→★
P→★ちゃん『いつもありがとうございます!』
シスタ『ありがとう^^』

KAIRI様の思わぬお声かけで舞い上がっていたのか、P→★ちゃんの真似して作って貼ってきた手の甲につけた目のタトゥーシール👁‍🗨を見せるの忘れていた。。。P→★ちゃーーーーーーーん。。。。ごめんね〜〜〜〜〜私のばかーーー

7/1のTHE MUSIC DAYのP→★ちゃんを真似して
片目隠してP→★ちゃんにご挨拶する計画だったのに〜〜💦

💙KOSEI
KOSEI『(ああ…)いつもありがとうございます🥺』
シスタ『ありがとう!だいすき!!』

この時のKOSEIの表情がとても印象的だったの。
めちゃくちゃ勝手な受け取り方なんだけど、
SNSでの動きを知ってくれてて"あぁ!あのシスターさんですね…!"と迎えてくれたようなそんな表情だった。そんな最初の(ああ….)の表情だった😭!!P→★ちゃんがこの日のラストMCで言ってた、こーせいとは一生XYのこと考えてる、話してるって。XYでもあり、私たちと同じ&Zなんだなって、そのMCを聞いて思った。四六時中考えてる。心を近くに感じられたように思えて、とっても嬉しかった。ありがとうKOSEI。

💙KANJI
莞爾『ありがとうございます〜』
シスタ『大好き〜!』
莞爾、1部と違って柔らかい笑顔だった^^
慣れてきたんだろうな〜て思った

私のハイタッチ回は1部1回、2部1回で終了。
会場出たエレベーター前のところで、KAIRI様との一部始終を仲良し&Zのみんなに伝えたら『きゃー!!シスターよかったねぇ~♡』とワイワイ祝福してもろて感無量!!✨ガチ恋に拍車かかりましたよね、、、KAIRI様本当にありがとうだし、これから覚悟してね??w 愛してる!!!旦那様ァァ〜❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?