見出し画像

生きていました。

さて、久々の投稿。自身のメモ帳のようなものなので気楽に書こう!

転職してひと月が経ち、基本的な仕事はほぼサポートなしでできるようになりました。

任されるケースも増えて、上司にお礼を言われるまでに成長したりそれも現場2日目で架電デビューを果たすということを成し遂げたからだろうなぁ。

一応経験はあるものの全く知らないジャンルでの架電だから、チンプンカンプンのまま架電。ただそこはやっぱり経験者(プロ)困っていても声には出さずお客様のお言葉をちゃんと復唱しながら質問内容をメモに打ち込み、保留を取り挙手。

うん、一連の流れはバッチリ。といったデビューだったから、作業件数300件オーバーした今では8割がたプロってると言っても過言ではない、はず。

あと、長年Androidで楽しんできたけれどついにiPad似合わせて使いたくてiPhone11にしてしまいました。これがまたおもちゃ!!面白い。自由にカスタマイズ出来ないのはデバイス好きとしては残念なところではあるけど、遊び心あるなーと思いましたね。

なんしか、ケースが豊富!れあれもこれも目移りして飽きないね。バッグを替えるようにケースも替えてファッションとして楽しむのもありだろうね。あと、写真が綺麗……なんてことないただの喫煙所すらも、アンニュイな雰囲気を醸し出す。これはiPhoneマジックか?ポートレートが楽しい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

前まではわざわざiPadで購入したアプリで全て触って写真を加工してたけど、そんな手間もなくささっと出来てしまうなんて!!うーん。出来るやつ。


そんなこんなで、11月から楽しんでますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?