見出し画像

AIにロゴデザインを判断してもらったら、その結果に思わず驚愕した❣

「LOGO RANK」 というサイトをご存じですか?

これが、今話題の??AIが、LOGOデザインを点数化してくれるというサイトです。ロゴをアップロードすると無料で診断してくれます。

さっそく、奥脇行政書士事務所のロゴを試してみようと思いました。
すると、なんと驚くべき結果が、
 
①独自性      100点
②読みやすさ     80点
③色/コントラスト  93点
 全体        91点

これは、かなりの高得点です。

ちなみに、「行政書士会」のバッジのマークはというと、
①49点 ②57点 ③50点 そして全体で52点

あの真田幸村の「六文銭」は、
①93点 ②91点 ③50点 そして全体で78点

どうです。思わず、やったねと喜んだ次第です。
でも、AI判定ってどうなんでしょうかね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?