見出し画像

体調不良の時は...

2024年1月6日(72日目)

皆さん、こんばんは🌛*゜
今日は一日、お家に引きこもり…コタツの番という自宅警備員してました( ̄▽ ̄;)

昨日の夜、「これ寝るまでに書いててね〜」って頼まれた書き物を夜な夜なやってたので寝る時間が変則になってしまい今日は午前中、ダウンしてました💦

朝ごはんは昨日の残り、昼ごはんは朝ごはんの残りに目玉焼き乗せる、夜ご飯はマックをデリる🍔🍟

本当に何もしてない一日💦💦💦

父ちゃんは調子が悪く寝たり起きたりを繰り返して夕方近くまで動けず仕舞い😵‍💫

この時期って毎年、体調不安定になるので冷や冷やと心配な毎日が続きます😖

こんな生活が10年以上続いて、もう考えがネガティブな方向に行っちゃいがちなんで…訪看の方に本当に助けられています🙏今、唯一のSOSを出せる人たちなので出会ってなかったら、本当にヤバかったな😵と。。。。

助け合うって本当に有難いことです。

感謝🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?