見出し画像

13日目(2023.11.8)

皆さん、こんばんは🌛

今日は倖田來未サンのLIVE DVDの発売日📀

今まで行ったことあるコンサートは…むかーしむかし中学生時代、ダスキン主催の稲佐山でやってたさだまさしさんのコンサートと家族全員で行った長崎公会堂でやってた海援隊さんのコンサート(笑)

それ以降もSOPHIAさんだったり矢井田瞳さんのLIVEチケット取ったものの行けずに大人になり…2020年、念願の遊助さんのLIVEに当選したのにコロナのせいで中止😰

去年、やっとリベンジできた遊助さんのLIVEだったけど声出し🆖。

そして今年、倖田來未サンのLIVE🎤💕
声出し解禁で初めての体験だったのでオープニングから大号泣😭チケット取ってくれた相方チャンが隣でドン引きだったけどꉂ🤣𐤔

「KODA KUMI LIVE TOUR 2023 ~angeL&monsteR~」

どっちも凄かったァ!!

昨日今日とDVDを一緒に観ましたが…思い出して涙ポロポロ😢LIVEと同じとこで涙するっていう😭

一つ一つの歌詞が心に刺さって…同じ40代とは思えないPOWERで昼夜2公演凄い良い時間を過ごすことが出来ました✨

昼公演は二階席!撮影OKな楽曲もあり銀テが飛ぶ時は綺麗だった✨
夜公演は一階席!近かったぁー!顔ちっちゃいの!


You're So Beautiful
※歌詞の一部です

Take it easy 傷つくこと
それも全て so beautiful
超えられない 壁なんて無いから
Take it easy 何も出来ない
自分に腹が立つ時も
選んでゆく自分という道を
You’re so beautiful
You’re so beautiful…

何回聴いても目頭が熱くなっちゃう曲です💦

不織布マスクを二重にして臨んだLIVEでしたが濡れマスクか?ってくらい涙出てマスクが重かった😅

また行きたいと思えるようなLIVEでした!
遊助さんのLIVEは声出しを経験してないから…いつか行ける日が来ると良いなぁ🙏

皆さん、どんなアーティストのLIVEに行ってますかー?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?