見出し画像

9/19〜9/21ふりかえり④

甲子園球場

✳︎オリごはんでもらったマグネット
ありました!!

さて。3時にこども本の森を出発し、甲子園球場へ向かいます。阪神電車の三宮から直通特急。途中三宮のさんちかで「ちいかわ✖️阪急電車」のコラボマスコットを見つける‼︎‼︎
これは家人のリクエスト商品で、見つけたら買ってきて!とのことだったのだけど、みつけた!
が、店舗休業日!!ウインドウに飾られてるハチワレ横目に、できれば帰りにこよう、と思う。

帰りに寄って買えたよ。袋もちいかわ😀

以上、余談。


2023優勝記念の改札


先発投手は伊藤将司
テル!
トラッキー来てくれた😄
痺れる結末、ヒーローてるあき!
てるー❣️❣️❣️

今シーズン最後の甲子園。(だってチケット完売)
勝って嬉しかったし、テルが活躍して嬉しかった。最高です!!

スタグルは甲子園やきそば700円とでかいコーラ550円で満腹。
だったけど、宿に戻ってサウナ入ったらお腹空いてきて、テッパンおにぎりセット注文しました。

おにぎりの具は選べるよ!


そんなわけで2日目も無事に終了。
歩きすぎ疲労が溜まってきているが、
最終日に突入→⑤


ラッキーいた💛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?