見出し画像

悩んだらコイントスしてみる

最近、コイントスにハマっている

今日は、9日に食事会行くかリスケジュールしてもらうかの二択

財布の中から選んだのは50円玉
裏には菊の絵がある
9月9日は重陽の節句、菊のお酒やお茶を飲むらしい
無意識に選んでた50円玉
なんかうれしい

せーのっで上へ放つ

出たのはリスケ
出たときに思ったのは、「断っていいんだ。」
だった

断りたかったんだよね……だけど、相手は仕事で忙しい中の合間をぬってその日時間作ってくれてる

そう思うと、断っちゃいけないような気がしていたのよな

合わせなきゃ、だよね…わたしが融通きかせるとこだよね…と思ってる自分がいた

でも、やっぱり気が乗らない…どうしようって悩んでいた。

コイントスのいいところは
『面が出たときに最初に思ったことが答え』なところ

コインで出たことをそのまま実行してもしなくてもよくて
出た面を見て何を感じたか
が素直に出てくるのが醍醐味

コイントスの後押しもあり食事会は延期してもらうことにした

すっきり(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?