見出し画像

チームCIMF

『チームCIMF』は、毎年、音楽祭を盛り上げ、支える市民ボランティアチームです。
今年は過去最多の72人にご参加いただきました。
お客さまのご案内や司会など様々な場面でご活躍いただきました。

オープニングセレモニー 司会
「オープニング・コンサート ~鈴木優人×読響 銀幕を彩る名曲たち」終演後
出演の鈴木優人エグゼクティブ・プロデューサー、ジャン・チャクムルさんと
ミュージックサロン プログラム配布
公演会場での写真撮影
アンケート、チラシの挟み込み作業
オープンステージ 司会
キッズコンサート「音楽室の楽器、こんなにカッコイイ!~おんがくしつトリオ」 
チケットもぎり、プログラム配布
ウェルカムコンサート 司会
公演会場でのご案内
特別協賛のアフラック生命保険株式会社のアフラックダックと
レセプションパーティー
レセプションパーティー

参加者の声

・9日間で体験出来たこと、様々な人との出会い、そして何より音楽の力強さと素晴らしさを身をもってあらためて感じられました。
 ・オープニング・コンサートで一気に祝祭ムードが盛り上がり、フィナーレの『第九』で奏者と合唱のセッションで、出演者の熱気が集中して放出された時のあの迫力、音圧、そして幸せに満ちたプラスのエネルギーが体を直撃し、涙が溢れそうになりました。とても幸せな日々を過ごせました。
 ・クラシック音楽には、あまり触れてきませんでしたが、活動を通じてクラシック音楽に興味を持ち始めました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!