見出し画像

【CIN】自己紹介+α

ご挨拶

 MLBファンの皆さん、初めまして!Masaと申します。2024年シーズンから光栄なことに、このMLB30球団ファン合同noteの一員としてCINを担当させていただくことになりました!まだ未熟な部分も多くあると思いますが、温かい目で記事を読んでいただければありがたいです!

自己紹介

 私はMLBファンになって暫く経ちますが、きっかけはアメリカのオハイオ州に住んでいたことでした。6年ほど過ごしたのですが、そこでレッズに出会い、野球に興味を持ちました。現在は日本に住んでいますが、レッズは毎日追っています。好きな選手は Joey Votto です。最近は球団がオプション拒否となり、恐らくレッズには戻らない状態になって悲しみに浸っていますが、今そろっているレッズのチームは素晴らしい有望な選手ばかりで、レッズファンとしてはとても楽しい日々を過ごしています!

ちょっとだけFAについて

 レッズは記事を書いている現在、Emilio PagánとNick Martinezの2名を獲得しています。どちらも今シーズン酷使されたレッズの中継ぎ陣を支えてくれる重要な選手になってくると思います。今シーズンは勝利の方程式としてはLucas Sims-Alexis Diazという継投でしたが、今年はその2人に加えた勝ちパターン起用が有力だと思います。他にもレッズはCLEのShane Bieberや、TBのTyler Glasnowのトレード争いに加わっているという一部報道もあり、先発強化という課題に向き合っている様子です。まだFAも始まったばかりで、大谷翔平や山本由伸らが動いていない中、まだ各球団動きずらい点はあると思いますが、今後に期待です!

終わりに

 私の記事を読んでくださりましてありがとうございます。初めてのことで、分かりにくい部分もあったかと思いますが、今後成長できるように努力していきますので、今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?