見出し画像

中山うり "ふたりぼっち" with 橋本歩

※Thank you,Sold out!

キャンセル待ちや当日券の販売はございません


昨年の11月の”ぼっち”ぶりに
うりちゃんがシネマにやってきます
しかも念願だったチェロとの”ふたりぼっち”
チェロという楽器が好きな私
橋本歩さんのチェロはどんな音色だろうか…
真夏の夜の地下室での”ふたりぼっち”
シネマチックサルーンのイメージする"間の芸術”の匂いがたっぷりね

2023.08.29(tue)
Open 18:30 Start 19:30
at Cinematik Saloon(Kyoto)
Admission fee is 4,000 yen (別途ドリンクオーダー)
※当日は500円アップ

Live (入れ替え無し2 Stage)
中山うり(vo,g) http://nakayamauri.com
橋本歩(cello) https://www.ayumi-daga.com

中山うり

※予約(メールのみ)

7/9(日)18時より、下記内容を確認・明記の上送信下さい。

※ 会場先着順自由席,別途ドリンクオーダーお願いします。
※ 予約は事前振込、公演中止または延期にならない限り振込完了後の返金は不可とさせていただいてますので、しっかりお考えの上ご予約下さい。

cinematiksaloon@gmail.com

件名: 中山うり ふたりぼっち
1. お名前(代表者のフルネームをカタカナ表記)
2. お電話番号
3. 参加人数
メール送信後、48時間以内に振込先を返信させていただきます。

 Cinematik Saloon(Kyoto)
京都市上京区梶井町447-14 プランタンビル地下一階
※京阪電車出町柳駅から徒歩約5分
075-741-8685


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?