見出し画像

【Edge Rank 1037】自宅を焼肉屋にしたい【つるたま】

今冬はそんなに寒くならないのかなと思ったらこの数日めちゃめちゃ寒いですね。
雪が降ったら何か写真撮りたいなとワクワクしておりますが、今回のEdge Rankはつるたまがお届けいたします。

ぱくたそに「にゃるる」さんのフリー素材が追加

まずはお知らせ!ヘッダー写真にも使ってるパーティードレスのにゃるるさん素材がフリー素材サイト”ぱくたそ”に追加されております。
よかったらチェックしてみてください!

https://www.pakutaso.com/nyaruru.html

今月の共通テーマは「今年買うモノ」

以前はUberEatsや牛丼カレーピザや外食ばかりだったのですが、出張以外の日は毎日自炊するようになって半年が経ちました。
自分で味付けした方が自分好みの味にできるし作れるメニューも段々増えてきまして、焼肉も自分好みの焼肉屋の味が出せるように。
っとなると一個引っかかってるのが我が家のコンロがIHだということ。
直火の方が美味しいなと感じることもあり、今年買いたいものの一つがやきまる!
換気扇の下でやった方がいいみたいなのですが、我が家で自分好みの焼肉を追求するためにはこれしかないなと、どこかのタイミングで買う予定です!

=== 今月のテーマであなたも書きませんか? ===
今月のEdge Rank共通テーマは 「今年買うモノ」 です。年末に行なう「今年のベストバイ」の予見版です。あなたが今年きっと買っちゃいそう!というものを聞かせてください。高くても安くても構いませんが「プリン」とか「電池」みたいな生活に根ざしているものだけはご勘弁。
noteやブログ、ツイッターでEdge Rankと同じテーマで書いてみませんか?
ハッシュタグ #EdgeRankBloggers を付けて投稿すると執筆メンバーが読みます!
https://twitter.com/intent/tweet?hashtags=EdgeRankBloggers
内容によってはEdge Rankで取り上げさせていただくこともあります。

色々あって3月くらいまでドタバタしてます

確定申告が近づいてきた今日この頃。
それ以外にも個人的なことが色々あったりしてブログネタがパッと書けず下書きに溜まっていっております。
落ち着いたら日常の写真なども撮っていきたいところ。
っというわけで、今回のEdge Rankはちょっと軽めになりますが次回は1月27日(火)柳下さん号予定です。
お楽しみに!

Edge Rank noteは個性豊かなブロガー集団による共同noteマガジンです。マガジンをフォローすると月に10本程度の記事が届きます→ Edge Rank note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?