見出し画像

note1記事書いたら飽きた件〜自己紹介になりそうでならない言葉2

えっ、1記事しか書いていないのに!?
えっ、まだまだ書きたりないって言ってたのに??
恐るべき、飽きの早さ!
よく言えば好奇心の移り変わりのはやさ!!!

日々そんなんで、生きています。
そりゃあ仕事が、続かないわけだわ!

言ったでしょ、臨機応変が、すきなんだってば。(謎の一貫性アピール)

三日坊主(というよりほぼ1日未満坊主)をまったく悪いとは思ってなくって。
みんな、続けようと頑張りすぎじゃない!?
続けることで見える世界はもちろんあるのだが、我慢と忍耐なんていらんのよ。
人生で一番、不要なのよ。
続けることで見える世界を、続けなくても見たらいい。
そのへん、成果主義的なのよ。

ほらまた、いつしか自己紹介てきなものができている。

自己紹介、と言う名の自分語りに飽きたら、また違うことを書けばいいのね!

今日も安定の表記揺れおよび文体揺れ。
愛してるんだからしょうがない。
❥❥https://note.com/cinnamon/n/n40c3979af476
そういう性(たち)なのよ。

愛してるものは変えられない。
何者にも侵され得ない!
推し文化に乗り切れてはいないけど、素敵ねと思いながらみている。

The 次はもっとテーマ的に書いてみる?
(↑Theって謎に入ったわ!こういうのが大好き、そのままにする派。)
日々実験していくのは、愉快ね!

#ハートマークなんていらないの

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?