見出し画像

朝のパン、夜のコットンボールランプ

先々週の土曜日はとてもいいお天気だったので、
朝、パン屋さんに行ってきました。


晴れの土曜日の朝は、特にパンが食べたくなる。


パンを買った帰り、公園の前を通ったら、可愛いおじいちゃんと孫の小さな女の子が、一緒に落ち葉を拾っていました。
おじいちゃんが本当に幸せそうに笑っていて、とってもほっこり。


画像1


お日様の光がたっぷり入るお部屋の中で食べるパン。
とっても幸せを感じました〜。


画像2


クロックムッシュとニコちゃんメロンパン。
どちらも美味しかったです。


それから、夜には100円ショップに行って、
コットンボールライトを買ってみました。


画像3

画像4


ベッドに取り付けて電気を消してみると、


画像5


素敵〜。
優しい暖色の光が心を癒してくれます。


画像6


寝っ転がりながら、いつまでもぼーっと眺めていられます。
最近の寝る前の、まったり至福の時間です。


ちっちゃな間接照明、いろいろ欲しいな。


↓ ユーチューブ動画はこちらです。

♡朝にパンを食べる動画
https://www.youtube.com/watch?v=mQTLf5c-81Q

♡コットンボールライトを飾ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=B77Xf870wC4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?