見出し画像

三四郎ANN0 バチボコプレミアムライブリベンジ

4月18日、配信チケットを買った
「三四郎ANN0 6周年記念 バチボコプレミアムライブリベンジ」

音楽ライブ以外で配信チケットを買うなんて初!
こんなご時世じゃなかったら、現地行きたかったけどしょうがないね。

去年開催される予定だったがコロナで中止になってしまい
リベンジということで、無事開催されてよかった!
たくさん寝れない日があったけど
三四郎のラジオ聞くと元気でて寝れるのよ~ほんとバチボコ感謝!


笑いのツボが一緒の方々が同じ空間にいるって最高!って
行った人のツイート見たけど、ほんとそうだね
笑いのツボって大事!

ゲストははんにゃ金田さん、なかやまきんに君さん、しずる池田さん、
副音声マシンガンズさん 

おもしろすぎてずっと笑いっぱなしだった!

最近のラジオだと、マヂラブ野田さん、四千頭身都築さんゲスト回が最高に好きなんだけど、この回きっかけで四千頭身の漫才をツッコミ都築さんバージョンもやってるって聞いてちょーびっくり!頑張ってほしい!(誰

書きたいことが多いけど、なんかうまくかけないので
どうしましょう。

三四郎見たさに、お笑いライブが地元でやるってなった時
2回足を運んだんですが、
1回目、小宮さん1回目公演後インフルエンザ発症し
2回目講演欠席で 見れず。

2回目、小宮さんコロナウイルスで代わりにパーパーくる。

ってなって1回も漫才見れてないんです。

三四郎運のない私ですが、これからも応援してます!

今日の1曲 しゅーじまん『Standby』

イベントの最後、みんなで熱唱してたなぁ~しゅーじまんいい曲つくるぅ~! 

Youtubeになかったからあげなかったんだけど
6周年の振り返りVTRに使われてたELLEGARDENのMy favorite song 最高だったな。