見出し画像

note初投稿!方向性を決めました!

みなさん、こんばんわ!
激動の2024年が始まりましたね。
新年に迎えるにあたり
登録してはいたものの、ほったらかしにしていたnoteを
やり始めることにしました!
いぇーい!パチパチパチ!

えーっと、まだプロフィールは書いてないので
簡単に自己紹介すると
福岡で会社を経営している55歳男性です!
(あまり素性をバラさずに行こうと思っているので、よろしくお願いします)

さてさて、会社を経営していると色んなことが起きます。
ちなみに会社を起業して16年になります!
すごくないですか?
起業したほとんどの会社が潰れると言われている中、
16年も存続しているのは、すごいことではあるのですが、
現在、大ピンチです笑
絶好調の時が嘘だったように、仕事が激減しました。。。
まー、厳しくなるのは、予想していたので
新規事業にも手を出していたのですが、全く身を結ばず。。。
とてつもなく、追い込まれている状況です。

起業当初の苦しい日々を乗り越えて大成功!
自己啓発のビジネス本や怪しいブログなら、成功して終わり!のはずなのに
一旦うまくいったのに、またピンチ。
この気持ちを吐き出したい!
そう考えて、noteに取り組むことにしました。
一人社長のありのままの日常と心情を綴っていく予定です。
(色々あって、現在一人社長です)
ちなみに、この大ピンチから復活していう予定なので
そのあたりのことも、お伝えできればいいなーっと考えています。
まだ、noteの機能と使い方に慣れていないですが、
ぼちぼち投稿していきます。

とりあえず、初投稿はこの辺りで。
それでは、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?