見出し画像

忘年会ランチ

女友達3人で忘年会ランチ。

習い事で繋がってここ数年よくランチに行っていたのですが、1人残念ながらやめてしまういうことでさよなら忘年会です。

このあとはヘアサロンくらいしか予定ないのでランチだけどお酒飲めちゃうね、と。

エルダーフラワーのカクテルで乾杯!

サラダやタコス、そしてこのぐつぐつのやつ。

チョリソがいいアクセント、
チーズも濃い!

大好きなメキシカンで明るく、楽しく、おしゃべりして、場所を移してケーキとコーヒー。

昼の忘年会て、いいね。

習い事が、同じ曜日に重なることが多く、当たり障りのない会話から、誘いあってランチに行くようになって数年。
習い事とは関係ない仕事や人生の話など、人生の少し先輩とのおしゃべりは毎回楽しくてためになった!
やめてしまうとなかなか会えないけど、またごはん行きましょうね、と別れる。

長い人生の(多分)あっという間の数年を楽しくしてくださってありがとうございました!また元気に美味しいもの食べましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?