見出し画像

赤ちゃんゾウの動画を上げました

こんにちは。

おひさしぶりです、しらたむです。

先月になるのかな?Youtubeをはじめました。

「白玉ぼたんが行く!」というチャンネルです。

全体にのほほんとした、癒される感じを意識した動画となっています。見ていたらよく眠れるかも!?

そのチャンネルで2本目となる動画を上げました。

先月10月に愛知県名古屋市にある東山動植物園に出かけたときの動画です。

アジアゾウの赤ちゃんうららちゃん(今年の6月生まれ)を見たくてでかけました。

アジアゾウ以外にも、おじさんみたいな鳴き声で有名なフクロテナガザルや、コアラの動画も撮りました。

動画はこちらになります↓

ぜひご覧くださいませ。

チャンネルはこちらです↓

動物園の動画の前に、岐阜ワールドローズガーデンという公園に出かけた動画も上がっていますので、よろしければそちらもご覧くださいませ。

以上、あたらしく開設したチャンネルの紹介でした。

また近々、大塚国際美術館などにお出かけ予定なので、動画が撮れたら上げたいなと思っています。

乞うご期待!

それでは、またの~♪