見出し画像

【飲食店ご紹介】TRESOL

音楽好きが集う音楽酒場「TRESOL」「ガパオライス」「ホルモン焼きそば」「オリジナルキーマカレー」など、お酒にも合うボリューム満点のメニューでお迎えします。

ガパオライス
ホルモン焼きそば

特にバジルやナンプラーの香るガパオライスは、タイ研修を経てさらにパワーアップしたそうで、食欲をそそる香りも含めて、本格タイ料理にも負けない美味しさ!

プリプリのホルモンがたっぷりはいったホルモン焼きそばは、ビールやハイボールのお供にぴったり!

福岡市中央区警固にあるTRESOLは、毎晩遅くまで音楽好きが集まっています。いまスタッフの間で第3次けん玉ブームが到来しているそう。謎ですねw。

TRESOL

とりあえずお酒を呑みながら、ナイスな音楽を聞いてノリのいいスタッフと楽しいお喋り、すなわち最高!来福のミュージシャンが来店し突然DJをやったりすることもあるようですよ。

イベントのオーガナイズやDJもやっているカズオさん(警固のジョージクルーニーor阿部寛、激似)は、3人目のお子さんが誕生したり、美野島に新店舗を出店されたり、とっっっても忙しいなか、キャンプにハマっているそう。

CIRCLEについては「後ろの方にシートで陣取って寝そべりながら楽しむのが正解だと思います。METAFIVEの時に大雨が降ったのが印象的でした。今年楽しみなのは、落日飛車」とのことでカズオさんも毎年ライブを満喫されているようです。

KebozさんとTRESOLのコラボTシャツもチェックしてください。
https://tresol.stores.jp/

TRESOL(https://www.instagram.com/tresol_jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?