見出し画像

【飲食店ご紹介】デリカテッセン三月の水(ミステリーサークル食堂)

共同出店「ミステリーサークル食堂」内の「デリカテッセン三月の水」

ミステリーサークル食堂

看板商品である、季節の果物を使った自家製果実シロップを使用した「フルーツスカッシュ」「フルーツサワー」がおすすめ。その中でもイチオシは「あまおういちごミックス」。「福岡産のブランドいちご、あまおうを贅沢に使用しています。今シーズンは、おそらくラストとなりますので、ぜひ、ご賞味ください」とのことでした。

その他、生ビール、ハイボールはもちろん、レモンサワーや焼酎など。

「デリカテッセン三月の水」は音楽好きの菅井さんご夫婦が営んでいるお酒の飲める惣菜店です。つい先日、多くの方に惜しまれて4月29日に一旦の最終営業日を迎えました。現在、店舗営業はお休み中で、今後は、出店やケータリングをはじめ、商品開発にも力をいれて、全国に商品をお届けできるように取り組んでいるそうです。

CIRCLEについて菅井さんにお尋ねしたところ「会場が芝生でゆったりとしているので、ご家族連れも安心して過ごせると思います。また、飲食店も素晴らしい出店者さんばかりなので、ぜひ、お立ち寄りいただきたいです。始めて参加者として行ったCIRCLEは、大雨で、地面もドロドロでしたが、みなさん笑顔だったのが印象的でした。今年の出演者も全員楽しみで、絞りきれません!」と語ってくれました。

最後に、ご来場されるお客様へ。

「最高のイベントが帰ってきました!素晴らしい音楽体験ができる空間で、美味しいお食事やお飲み物で、彩りを加えるべく、頑張ります!!ぜひ、五感で心置きなく楽しんでくださいね」

デリカテッセン三月の水(https://www.instagram.com/deli_sanmiz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?