安倍首相辞任発表の記者の野暮、からの太極拳風巴投げ

安倍首相辞任会見:最後まで無礼で低レベルの記者にあきれる声続出

……敬意を払って、というのは別にいいのですが、それを言うならポジションに関わらず、その他の無礼にも目をつぶってはいけませんね。

旦那も“仕分け” 蓮舫さん、ついに離婚

やっとハッピー?アベガー婚?米山氏、室井氏結婚の報に笑撃

……こういう人たちは普段からブーメランブーメランうるさいのですが、その後頭部にいくつも自分の投げた言葉のブーメランがぶっ刺さってまるでネイティブアメリカンの羽飾りです。 メディアが低レベルなのは読む人たちの写し鏡に過ぎません。麻生太郎氏が普段から口を酸っぱくして仰っている日本の「民度」って事ほど左様に大切なものなのですね(彼は日本の民度が高いと思っていらっしゃるようですが)。

#自民党 #アゴラ   #新田哲史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?