田舎っぺの田舎っぺによる田舎っぺのためのリセッション

"景気動向指数は製造業の影響を受けやすいため、「ちょっと弱く出すぎているのも事実だ」と述べ、別の指標でも確認する必要があると指摘。「景気の全体像をみるには経済産業省の全産業活動指数が一番もっともらしい」としたが、これも1─3月は前期比マイナス0.5%、4─6月期が同プラス0.5%、7─9月期は同プラス0.3%、「10─12月期はまた落ちる」と横ばい圏で推移していることから、この数字からも「軽度のリセッションと言うのが一番いい」と繰り返した。"

[引用元]展望2020:日本は軽い景気後退局面、実感なき回復へ=早川元日銀理事

…… #アベノリセッション  。ていうか、自民党ってイコール田舎っぺなんですけど、田舎っぺに任せてると日本中がずっとリセッションか偏った利益誘導。
田舎っぺの近隣だけの情報収集力で本当に世界の動きが分かると思います? 田舎っぺのアンテナ、錆びてませんか? 自分の出身とか感情とか抜きにして、そこんとこよく考えてみてください。

#TheSavages #自民党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?