見出し画像

まだ19歳の私がシトロエンDS3を買った話  その4 資金編&感謝編

前回の続きです →前回はこちら

電話を掛けると 「まだ誰も申込み等してきていないので10万円入れてくだされば、商談中にします」っと言われたので
わかりました! 明日入れておきますと即答

見積書PDFが送られてきて
早速入金し 早々と車庫証明を済ませ

前回後期型が100万程度で手に入ったら嬉しすぎるんだけなぁ、なんてぼやいてたのを奇跡的に実現できたわけなのですが

そうなぜこんなにすぐお金を出せたかと申しますと

7割、、いや9割 母のお陰なのです

もちろん私のアフィリエイトの報酬額やそんなこんな内職等(もちろん怪しい仕事はしてませんよ😅)で貯めたお金も全部費やしまたけど、母が小さい頃からこの日の為に毎月5000円程度貯金してくれていたり、お年玉を銀行に入れててくれたお陰というのが大きいですね  そのため本体代金はきっかり自分のお金で出せましたが、その他、輸送費、保険代金等までは、払えなかったので 30万円ほど母に借金しています!!

だから毎月1万円は返す約束で頑張ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんな贅沢を19歳でできるなんて、親に大大大感謝です
だから絶対 すみやかに母に返済及び恩返ししたいですね

追記

落ち!

ダイソーさんの新ロゴとシトロエンのダブルシェブロンマークって似てませんか??    どちらも私の大好きな企業ですので嬉しいですけどね

備考 購入させていただいたショップさんはこちら                  初めてのマイカー 初めての外車 すべてが初めて でしたがとても親切でわかりやすい とても良いショップさんでした!価格も状態も最高です!

ショップさん その他、詳細はまた別の機会で!ではまたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

注! 私がまだ未成年ですので母親契約で購入しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?