見出し画像

相変わらずAliExpressでの散財が止まらない(^O^)/5月、6月で買ったもの

5月から6月にかけて8物品も購入していましましたw
その中でも特に気にいって紹介したいものがありますので記事にしてみました!(というのは言い訳でネタ切れしたものの1か月1投稿を絶やしたくなかっただけですw)

各所画像に商品ページのURLを埋め込んでいます。アフィリエイトリンクではありませんが、即買ったページに飛べるのでぜひタップしてみてください( `・∀・´)ノヨロシク

1.セーラーっぽいロングなシャツ

170cmぎりぎりない私はLサイズでちょうで良かったです

これは今年買った服の中でダントツでお気に入りですし、周りからの評判もいいです!

2.安っすいイヤホン V9 DH01 イヤホン

これは速達の☑Choice対象でたったの4日に届きました!ちなみに私は白を購入

以前の記事でも書きましたが、夏にカナル式イヤホンを使うと痛い目をみます。そこで私はSOUNDPEATSをもっていたのですが、なくしてしまったので安くて利便性の高そうなのをチョイス!
実はこの商品はSOUNDPEATSを買うころから候補に有ったこちらの後継機種のようで今回購入したものはコネクターがTYPE Cになった上よりスタイリッシュな見た目になっております。商品名はV9とかなんとか書いてありますが、接続名は[DH01]と表示されます。
肝心な音質は、、、800円の音質です、可もなく不可もなく、、飾らない普通過ぎる音です。 私が一番苦手な籠り気味な感じはなかったので使い捨て感覚には合格なのですが、ケースをカチッとしめると左耳だけ、充電台と設置感があやしくなり、充電ができなくなるのが惜しいところです。接点復活剤とかで治るかな??ちょっとはずれを引いたようです。
また、こちらは、AliExpressの速達✓Choise!商品でお隣の国からの発送ですが、なんと驚きの4日で届きました! しかもその際、私の住んでいる賃貸名が分かりにくかったらしく、AliExpressの配達員を名乗るお姉さんから確認の電話まで来ました!
すげえぇAliExpressの✓Choise! 徹底してるなぁ と思った次第です。

3.シナモロールのかばん

いろんなページで売られていますが送料が千円程度掛かるものの、ここがダントツで安かったです

最近の量産型 地雷系ファッションといえば サンリオ それもシナモロールって感じじゃないですか?(モグリで申し訳ありません)
私もそうなりたくて、ACDC RAGで買ったフリルの付いたシナモロールの服、シナモロールのパスモケース、シナモロールのアームカバー(腕抜き) で武装しています。

4.そのシナモロールのアームカバー

安すぎ!!!

5.サンダル

サイズは表記通り狂いなくぴったりでした!

実は私にはゲームセンターの湾岸ミッドナイトの趣味があり、只今仕事でシトロエンを実家に置いてきているので、シトロエンに乗れない欲を湾岸ミッドナイトで発散しています。

私の湾岸ミッドナイトのプレイスタイルはブレフラはやりませんが、タイトな赤コーナーを曲がるときは ドンッ!とブレーキを踏む癖があるためそれに耐えられるものを履く必要があるのですが、バッチリでした!
ただまだまだ履きなれておらず、小指に血豆ができてしまったため、靴下を履きつつ様子をみているところです(2週間ほどたった今は、ほぼほぼ素足で大丈夫です)なのでこのサンダルを履いてシナモロール武装して湾岸ミッドナイトやっている人を見かけたらたぶん私です。

6.おまけ、山河令のキーホルダー

AliExpressなら138円で誕生日プレゼントが贈れる!

うちの家族は私を筆頭に家族そろって中国ドラマ大好きなので、
これは実家の母への誕生日プレゼントです。
いやぁ~ブロマンスドラマ 山河令 凄かったですね~ 単細胞な私には難しすぎました!ただ凄いってことは重々わかりました!そしてよりゴンジュン、チャンジャーハンが好きになりました!

これだけ勢いでポチっても数千円程度!やめられないね~~


以上です。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?