見出し画像

超重要なお知らせ!&今更自己紹介!

19歳にしてシトロエンDS3を買い、19歳にしてシトロエンの魔力に取りつかれてしまい、19歳シトロエンの人 という名前でnote始めたのですが、

遂に20歳になりました!同時にちゃんとした?社会人になっちゃいました!

なので、これからは19歳シトロエンの人_FOREVER!という形で活動していこうかと思います!(相変わらずネーミングセンスないです この名前の方が良くない?と意見のある方はコメントお願いします!) 「昔19歳シトロエンだった人」の方がましかな??

仕事は、とあるデータ解析の 会社?組織??にいます!基本在宅ワークです!決してお金持ちではないです!!シトロエンという家族の一人のために日々頑張っております!

好きなものLike👍

1.自動車 

特にマニアックな車 古き良き時代の野心的な日本車(R34辺りまで)and 現行車は、ヨーロッパ車(ヨーロッパ車はシトロエンも属しているのサテランティスグループ)が好きです!

2.コンピューター関係

・特にLinuxのようなOSSや、それによって派生したOSSのAndroidまた それに付随するOSS(OSSとはソースコードが完全に無料公開されており、自分で基本的に好き勝手やってよいソフトウェア)(例外あり)
プログラミングより、コマンド制御やROM焼きなどの荒業系が大好き!

もちろん格安スマホ 格安PCガジェット大好きです!

格安スマホ中古スマホカスタムROMが大好物!!

・プログラミング系に関しましては、Java HTML Python Fortran(なぜw)は基本の基本ならわかります

3.リサイクルショップ

・はい、ジャンカーです(ジャンク品と呼ばれる、中古品の中でも劣悪な類のものをさし、動作確認もされずに投げ売りされているものを運、自分の目利きに任せ購入し、そのジャンク品を活用していく者たちのことをジャンカーと言います)
友人が廃棄に困って譲り受けた10年前のPCをジャンクパーツ等で武装して、使うなど、そんな感じの特技があります

その他の趣味

・アニメオタクではないです 現行アニメはプリキュアぐらいしかガチってるものはありません!!

くるるん大好き!

・古い映画 
→1番好きな映画は1942年 カサブランカです!!

その次に好きな映画は2001年 マジェスティック!!

これは私が物怖じせずに何でもズバズバ言うようになったきっかけの一つです  これ以上は別の機会でやらせてください!止まりません!!

・中国ドラマ(三生三世 永遠の桃花 新白蛇etc…)
・かわいいもの
・自分が生まれる前orPS3より前のテレビゲーム 
・お金のかからないこと 安物(貧乏魂!)中国通販なんて最高!
・ガーデニング

↑我が家の庭です他にも南国のプルメリア等も育ててます!

・アウトドア

ソロキャンプブームの遥か前から父から伝授されキャンプが大好きです!

好きな言葉

1.廉価モデル 廉価版 →とことん安物好き!

性別

ありません わかりません?! レディースもメンズも着ます
しかし、この前衝動買いしたジャンパースカートのコーディネートが見つからず困ってます😜

身長170cmぎりぎりないです! 体重45kg!(完全に栄養失調)

その他
・出身地 九州の自然豊かで海が綺麗なところです ちなみにインターネットがない&4Gが飛んでない地域がざらにある県です さてどこでしょう??

最後に

読者の皆様にはとてもとっても感謝しています これからも不定期に月1ペースであげていこうと思うのでよろしくお願いします
次号はちょうどシトロエンを買って1年ですので、シトロエンDS3特集をしたと思っています!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?