見出し画像

11/4 チャイナ企画オフショット公開!!🎋

みなさんこんにちは! Citron撮影会 運営事務局です🍋
本日は11月4日に行われた【チャイナ企画】のオフショットを公開🐼
3回目ということでスタッフも慣れてきたのか、いつもより多めに撮ってきてくれました🎶

今回のスタジオ【霞月坊】さん🫖
当日は晴れだったので、いい具合に光が差し込んでいました🌻

有村奈都

撮影中の主催🔥
おろした髪にお団子風のヘアピンというスタイルで、持ち前のかわいさを発揮しています🐼

窓際のテーブル席🌞
日が差して使いやすいだけに、カメラマンさんごとにどう違いが出るのかが楽しみなところ🎶

😇

最後に入り口にてソロ撮📸
この日は夏日だったので、ドンキで買ったお団子ヘアピンが蒸れて大変だったそう🌀
暑いなか準備に撮影にと、いろいろお疲れ様でした🍵

べに

そして本企画がデビューのべにさん🌹
妖艶さと可愛らしさを兼備した、華やかなモデルさんです💫
普段はコスプレもされるということで、カメラマンさんとアニメの話で盛り上がっていたそう💯

こちらはソファ席でのワンシーン
名前だけあって、赤がよくお似合いですね👠
チャイナ企画はいろいろなところで目にしますが、
こういう“姫感”のあるチャイナはなかなか見られないのではないでしょうか👑
カメラマンさんにもご好評をいただけて嬉しかったそうです❣️

👸

綺麗&かっこいい印象なのに可愛いもバッチリいけるべにさん…🌹
今後の活躍に期待です🍮


最後に恒例のツーショット📸
チャイナだけどそれほどコスプレ感もなく、モデルそれぞれの魅力が活かされた企画だったのではないでしょうか、、、!🔥
来てくださったカメラマンのみなさま、本当にありがとうございました!!


撮影日:2023年11月4日
出演モデル:べに 有村奈都
スタジオ:霞月坊
撮影:不二

今後の出演情報


今回ご出演くださったべにさんは、12月のX'masキャンドル企画にご出演予定です🎄🕯️🎅
おしゃれなフレンチアパルトマン風のスタジオで、しっぽり大人なクリスマス…💫
チケット1枚で人気モデル&ドクターのあかねさん、そして主催の有村奈都もいっぺんにお撮りいただけます!

一緒にX'masを盛り上げましょう!!🎁

ご予約はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?