見出し画像

ようやくQoo10メガ割がきた!ので買うものリスト公開

やっっっとメガ割の日程でましたねー!
毎年3月ぐらいにやってるから今年は少し早めかな?
しかも9日間でなく10日間っていうのも素晴らしい👏

去年末のメガ割で買いたかったけど買えなかったもの、この数ヶ月の間に気になるものをちょくちょくお気に入りに登録してたので、ようやく買える時が来た、、!

ってことで私がメガ割で買おうと思ってるアイテム紹介します😊
ちなみに去年買ったものでよかったものは下記の記事参照してくださいー!(去年買いすぎてVIP会員になったのはここだけの話)


コスメ

nobev - アンダーアイマスター #05

前回のメガ割で同じ商品の「03 everything」を買ったら涙袋爆誕してめちゃくちゃ気に入ったので新色もほしくなり追加!
BBIAの涙袋ライナーよりも私はnobevの方が涙袋ぷっくりして、自然な感じが出ておすすめです!!


dasique - アイシャドウパレット 11

新作のチョコファッジ可愛すぎて絶対メガ割で買う!と決めてるけど今も尚売り切れてるから販売しない可能性もあり、、
03を前回購入して、粉が二重幅にたまらない、淡い発色がすごく気に入ったから11買えなかったら05か10を買おうかな🤔

自然な感じのアイパレ探してる人にはdasiqueおすすめなので、もし持ってなかったらぜひ買って欲しい!
一個は持ってるとめちゃくちゃ役に立つアイテムです!!!


hince - ムードインハンサーリキッドグロウ

この前こじはるがこのリップの01を使っててかわいい!ほしい!!!となったので追加。

今回のメガ割からhinceも追加されるみたいだから買えるの嬉しいけど、すでに売り切れのアイテム多いから再入荷するのか謎。
買えたらラッキー程度で見てます!


hince - ニューデップスアイシャドウパレット

2021年ベスコスの動画でこのアイパレ紹介されてるの多くて気になってました!
03か04買いたいなーって悩んでるところ!
粉質いいみたいだからメガ割前にLOFT行って実物見てからどれ買うか決めようかな。


hince - トゥルーディメンションチーク 2

ハイライト塗ってる!?ってぐらいのツヤ感もでるこちらのチーク!
春夏に大活躍しそうな色味だから早く買って使いたいな!
2番欲しいけどあえてのパープルも気になる、、


スキンケア

celimax - シートマスク

前に試供品で使ってよかったから気になってる!
肌が鎮静されてるのが実感できていい!


celimax - ノニエナジーアンプル

YouTubeやTwitterでノニアンプルいい!っていう口コミをみて気になってます!
これを使うと肌鎮静されてツルツルになるって聞いて早く使いたいところ、、!
30と50mlがあって今回30の方買ってよかったら今度50買おうかな😊


イニスフリー - グリーンティーシードアイ&フェイスボール

これ使うと目がスッキリするらしい!
日中ずっとパソコンみてるから目をスッキリさせるためにも最適なアイテムじゃないか!と思って購入候補に。
効果あるかはわかんないから買ってみてよかったらまたレビューします🙆🏻


VTコスメティクス - バブルスパークリングブースター

この前シカの買ってすごくよかったから今回はヒアルロン買う予定!ハニーのも在庫あれば買おうかな!
このパックお風呂入りながらできるってことでめちゃくちゃ楽だし(お風呂でしていいかは不明)、泡流した後のさっぱり感が快適なの!
去年のメガ割で他にも色々パック買ったけどこれが一番効果実感できたし、効果も良くてすごくお気に入り💗


ブラシ系

スアドール - アイメイクブラシ

前回涙袋用のブラシ買ってすごくよかったから次はアイシャドウ系のブラシ買おうかなと検討中!
涙袋用は狙ったところに確実にラメ載せてくれるからとても使いやすいブラシ!他にどのブラシがいいか調べて気になるのを買う予定!


ピカソブラシ - ハイライターブラシ

普段ハイライト手で塗ってるんだけど、これ使って塗ったらより自然で綺麗にツヤ感でるっていうツイートをみて気になってる!
効果あるかはわかんないけどとりあえず試しに買ってみてよかったら紹介します。


filimilli - シルキーパウダーブラシ

普段パウダーはアンシブラシ使ってるんだけど、このブラシ口コミ良さげだったからつけ心地気になって追加。
まだ使ってないけどなんか良さそうな感じはするから早く買って使いたいな、、


その他

ストレッチリング

ガルプラにでてた川口ゆりなちゃんが韓国アイドルはみんなこれ使ってる!っていうのを気になってあたためてたアイテム!
メガ割で買うか通常時に買うかは検討中だけど、これをつけるとふくらはぎすっきりするらしいから早く使いたい😇
普段デスクワーク多いかつズボラな私にとって最強アイテムでは!?と購入前から密かに思っている、、(笑)



以上が私の購入予定リスト!
ここに書いてるけど実際は他のアイテム増やしてそうなので、また購入して使ったら感想書きますね😊

ぜひみなさんのおすすめも教えてくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?