見出し画像

ハロウィーンがやってくる

ハンドメイド作家さんの動きは早い。

ハロウィンが10月末だからって10月から販売してたら売り切るのむずかしいから

今の時期からハロウィン台紙は売れる。

でも今年はみなさん知っての通りこの状況。
まあ、ハロウィンパーティーなんてやらないですよね。

でもね、だからこそ台紙だけ変えてみるっていうのはいかがでしょう^^

これとか全然ハロウィン関係ないけどなんとなく台紙変えるとハロウィン気分。

画像1

みんなで大規模なパーティーやらない分、家でちょっとそれっぽい飾りつけしたり

SNSにハロウィンな空気漂わせてみたり。

アクセサリーだけでもとさりげなくハロウィン気分を楽しんだり。

心は求めてはいるんだけど、現実は去年とは違う。
そんな空気の中、ふらっと入ったお店に可愛いアクセサリーがハロウィン台紙で飾ってあるとちょっと近づいてしまうかも。

ハロウィン時期に注文したアクセサリーがハロウィンラッピングで届くとちょっとワクワクするかも。

本来ならハンドメイドイベントで盛り上がる秋。
大規模なイベントが難しい分、ネット上で、通常のお店で、今できる形でのパーティーが企画されるのかもしれませんね。

気分だけでも…ハッピーハロウィン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?