見出し画像

リアクション

私は素人ながら競馬が大好きで、このnoteも私の競馬愛を皆さんに伝えたいというのがきっかけで始めました。
でも競馬サイトではないので他の記事も書きます。

その時によって書きたいことは違いますが、最近はたまたま動物ネタが多いです。

noteをやっている方や何かしらSNSをやっている方はそうだと思いますが、アクセス数ってやはり少しは気になりますよね?

私は自分が書きたいことを書いているだけなので、勿論そこで賛否両論の意見が生じるのは当たり前だと思っています。
ただ、こうしてやっているからには自分が考えて書いた物にみんなが何かしら反応してくれればそれは嬉しいことです。

しかしながら、最初にも記述した通り、私は私の競馬愛を伝えたくてこのnoteを始めました🏇

が、❗️しかし❗️世間の反応は動物ネタが強い〜🐶😸というのが私の感想です。

私がどれだけ競馬のワクワク感を伝えたくて一生懸命書いているか!笑🤣

でも結局動物ネタの方がアクセス数多い〜笑😂

世間のリアクション違う〜笑(≧∀≦)

まあ、馬も犬猫も他の動物も、同じ動物には変わりないですけどね(^_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?