見出し画像

グッとくる❣️

グッとくる!ことってたまにありますよね。

人それぞれグッとくるところが違うと思いますが、私が一番グッとくるのは、ミュージシャン同士の息の合わせ方や見つめ合い!

あの瞬間キュンとしちゃいます❣️

私は昔から音楽が大好きで色々な音楽を聴いていますが、ライブの時のミュージシャン同士の掛け合いや、ヴォーカリスト同士の、お互いの目を見て息を合わせる瞬間!♪

グッとくる〜❣️

普段そのミュージシャンがどんな性格でどんな生活を送っているかなんて勿論わかりません。
もしかしたら整理整頓できない人もしれないし、酷い女ったらしかもしれないし、ケチな人かもしれないし、細かすぎる人かもしれない。

でも、ただその瞬間だけはカッコいい!✨

トキメク〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?