志摩一未/得田真裕 2020.8.23


47曲目は志摩一未。ドラマ『MIU404』の劇伴。

最近、劇伴いいなと思う。作業する時や歩いている時に音楽を聴くことが多いのだが、レポートを書くような日本語を考える作業の時はインストの方が集中できる。なんとなくジャズのプレイリストを作っていたのだけど、最近それもそっちに気が行ってしまうようになってなー……

MIU404面白いね〜。金曜日は作業場にいたので、今日録画を観た。いやー面白い。今回は特によかった。先週すごくよかったんだけども。こんなに続きを楽しみにしている物語久しぶりだわ。こんなに俳優良ッて思う作品は初めてかも。いやー面白いわ。菅田将暉こわっ。

そういえば仮面ライダーは来週最終回なんだけど、本当に終わるんだろうか。マジで?こっから??あと何話かいるでしょと思いつつ楽しみにしている。結末は映画館で!とかじゃないといいな。いやそれでもいいんだけども。

今日はそんな感じで録画を観ていたんだけど、唐突に宅配便がきた。フォロワーさんがAmazon欲しいものリストからinゼリーを送ってくれたみたい。ありがとうございます。久しぶりだなこういうの。びっくりしたわ。inゼリーはかなり助かるなあ。

働きたくないでござる