ごちゃっと置き場

はじめまして

 私は「市境前12アール」というヘンテコなペンネームで、主に「小説家になろう」というサイトで活動中の初心者趣味作家です。また、たまに自転車プチ旅人になったり、パソコン関連浪費家になったりする人でもあります。

 趣味作家としては「自分の好きな話を満足のいくように書いていけたらいいな」なんて思いながら、日々コツコツと執筆しています。「趣味は全力で」なんて言いながら、時には「だらだらしても良いよね、趣味なんだから」と言ってしまう、そんな感じでしょうか。
 無理のないペースでこれからも続けていけたらな、なんて思ってたりもしています。

 まだまだ創作を始めてから日が浅いのですが、「小説家になろう」だけではなく、ツイッターやpixiv等、少しずつですが他の場所に創作したコンテンツを置く機会も増えてきました。
 そういったものを整理して、個人ホームページ【市境前12アールの「ごちゃっと置き場」】にまとめていますので、そちらの方にも足を運んで頂けると嬉しいです。……実は、まだまだ整理中だったりするのですが。

私は主に、こんな場所で活動しています

 私は主に、小説家になろうという小説投稿サイトで活動しています。
私が創作したほとんど全ての創作物は、まずはこのサイトで公開しています。

 Twitterでは、主に創作関係のことをつぶいています。日常の、というか、創作の途中経過(何文字書いた)とかをつぶやくことが多いです。

 pixivは一部、縦書きで置きたい短編小説を投稿しています。また、今後は悪戦苦闘しながら少しずつ形になり始めた3DCG等の画像作品も投稿していきたいと思っています。

 興味を持たれた方は、そちらの方にも足を運んで頂けると嬉しいです。

 noteの方は日が浅く、まだまだコンテンツも少ないですが、自転車旅行記や創作関連のエッセイを投稿したり、ブログ的な文章を書き綴っていきたいなと、そんな風に思います。

メッセージ等、送って頂けると嬉しいです

 note以外でも、「小説家になろう」、「Twitter」、「pixiv」 で随時メッセージを受け付けています。アカウントをお持ちの方はお気軽にどうぞ。

……こっそりと、マシュマロという匿名メッセージサービスで、随時コメントを受け付けています。軽い質問等はこちらをどうぞ。(なお、こちらに送られた質問はTwitter上での回答となります。ご承知おきください)

最後に

 私が創った創作物や書き記した文章が、今この文章を読んでいるであろうあなたの、どこか心の片隅に触れるといいなと、そんなことを思いつつ。まずはここまでで、一旦筆を置かせてもらおうと思います。

 ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?