【攻略本】マーベルオールスターバトルビギナー向けガイドブック




【最強チーム世界ランク上位】CITYMANの経験を攻略本にしました。何をしていいかわからない人。課金を最小限にしてどんどんクリアしていきたい人は是非ご覧ください。

映画MCUが好きすぎて、このマベにハマりましたCITYMANです。
気づけばハマり始めて2年以上経ちます。
初心者から1年くらいでレジェンド称号取得LOL迷宮100%クリア、最強チームランキング世界TOP100に入るアカウントを育成できました。(惜しくも日本ランクは2位止まり)(2019・3月時点)

日本でこのゲームのプレイヤーがもっと増えて、さらに盛り上がっていけたらいいな〜と思っています。少額有料ノートという形でマーベルオールスターバトルの攻略本を書いてみることにしました。
10000文字オーバーの内容になっています。



攻略記事の内容について


noteでは初心者の方へ向けた記事を更新していき
少しずつ販売していきます。
今回の記事はマーベルオールスターバトルをダウンロードしたばかりで右も左もわからない人に向けて、スムーズに進行でき、無駄な課金を減らして
育成・攻略していける内容を紹介しています。


・ダウンロードしたてで、なにがなんだかわからない
・戦い方がわからない
・どのキャラを育てればいいかわからない
・どうやって効率よくクリアできるかわからない

など疑問が多く、周りにアドバイスを聞ける仲間がいない方は
是非ご覧ください。

この有料ノート記事の内容

1.マベは始めたばかり時期が大事
2.序盤の進め方
3.良いアライアンスの探し方
4.初期の情報量が少ないマベ、情報獲得オススメサイト
5.マーベルオールスターバトルってこういうゲーム
6.序盤ストーリー進行とユニット消費を抑える方法技能の解放や、まず身につけるべき戦闘スキル!
7.ストーリークエスト攻略ポイント
8.基本的な戦闘技術の習得
9.攻撃のパターンを身につける


MARVELオールスターバトルを最高に楽しみましょう!

※ちなみに、リセマラやユニットが無料で手に入る方法などネットで転がっていますが、リセマラは全然意味ないし、ユニット無料入手も非常に面倒で難しいです。多少数百ユニット手に入る場合もありますが、嘘のサイトも多く、ただのクリック広告やアフィリエイトでやってるだけで、結局サイト登録しても、ユニット分のお金もらえないのがほとんどだからやめおきましょう!サイト解約の手間など考えると、その時間をゲーム進行に当てたほうが数百ユニットは簡単に手に入ります。騙されないように〜

ここから有料記事を公開していきます。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

この度はご購入いただきありがとうございます。マベの面白さをわかっていただくために、でも無駄な課金をしないように順調に進めていただくために、僕の経験で得た知識と反省を惜しみなく説明させていただきます。『皆さんに楽しいマベライフを提供できるように。』

はじめに僕の2年間でのキャラ獲得育成の進行具合の一部をお見せ致します。
正直言って、良いキャラを多く持っているわけでなく、いたって普通かそれ以下な具合です。ガチャ運はかなり低いもんでした

ここから先は

11,997字 / 8画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?