12-45万人突破

CIYのトーテム生成数が45万人を突破しました!

こんにちは。" CIY " サービス開発チーム 渡辺です。(お久しぶりです)


このたび、CIYのトーテム総生成数が45万人を突破しましたー!!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 (拍手喝采)



2018年9月3日にめでたくローンチしたCIY。もちろん、バズらせるつもりで制作を進めてはきたのですが…。正直、こんなにも多くの方に診断を受けてもらえるとは開発チーム誰一人予想していませんでした 😭 (結果、いちはやくサーバーが落ちました。笑)

これまでにいただいた沢山の感想・ご意見すべてしっかり読んでおります!みなさまの声やアクセス解析の結果によるグロースハックも重ね、CIYはめきめきレベルアップしていますよ。


1回受けたっきり!という方も、まだ診断してない!という方も、もう何回もやってるよ!という方も。ぜひこの機会に、再度診断してみてください 🦀🌟

応援してくださっているみなさまにCIYをもっともっと楽しんでもらえるよう、これからも様々な改善・開発を進めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します 😊


12のトーテム×10のカラーで、あなたも知らない「あなた自身」が見つかる

[ 関連リンク ]
CIY公式Twitter
CIY公式Instagram

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?