見出し画像

雑記を書くよ。

表アカでわりと人気記事を1つ書けたんだけど、もう途端に好きに書けない自分がいるわ。苦笑

こんな人気なら、続編書いたほうがいいか!?

いやーでもなぁ。

意識しすぎて内容のない記事になっちゃいそう。

なんて考えてね。

その後、意識せずに書いた違う記事のいいねがゼロで。

なんか傷つくんだよね。笑

まだまだ色んな記事を書いて試していきたいんだけど。

だいたい、「いいね」がたくさんついたからって、同じような記事書いたらまた人気になるとは限らんよね!?

あそうだわ。

かなりいいことに気づいた。

続編だって書いてもいいけど、バラエティに富んでたほうがいいかもよ??

っていうか私だったら、そう思うけど??

よし。(早)

ちょっと今時間ないから、これで終わるわ。笑

こういうのだって、本当はアリだよねー。

さ!

ちょっとひと踏ん張りでワークアウトしてくるよ!

#ただの雑記 #日記 #雑記最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?