あきばさん

年上メイド秋葉さんのユウワク 作品解説


年上メイド秋葉さんのユウワク~発情メイドの癒しとエッチのバイノーラルフルコース~

いちおう前前前作の小春ちゃんのシリーズです。ほんでもって4824のハイレゾなんですが、ハイレゾって書いてません。書きゃよかったかな。まあいいや。
noteの人に叱られそうだったので例によりキャッチは修正済み。
C.V.小石川うに女史。自然体のお姉さん系演技です。
音が良いと小石川女史から評価いただきまして、まあ、そりゃあありがたいのですが、音フェチ諸兄が喜ぶような全編バイノーラル録音かと思いきや前方ド真ん前で鳴る音はXYだったりMSだったりします。

クレジットは
作家 テグラユウキ
シナリオ ゆくえしらず
イラスト 有馬紘一
声優 小石川うに
エディット CrackerJaxx


です。敬称略。


1.年上メイド秋葉さんのお出迎え(14:20)
会うなりやりてえオーラを放ってます。秋晴れの下、落ち葉の舞う石畳を一歩ずつ進むごとにこのお姉さんは(サカるぞ…サカるぞ…サカるぞ…!!)と発情してます。尚落ち葉を踏む音はそこら辺で拾ってきた落ち葉をフライパンで乾煎り乾燥させて、ホームセンターのガーデニング用品売場で買ってきた墓石の輪切りのようなものの上に敷いて使用。冬眠中のハサミムシ、カリカリにしてしまって正直すまんかった。

2.年上メイド秋葉さんの密室フェラ(31:34)
二人っきりだチャンスだサカるぞ!というわけでフェラされます。
あまりいじるところがないシーン。効果音も当然少なめ。
クールよりはにじりよってきて暑苦しい系のお姉さん演技というのは個人的にはものすごく好み。

3.年上メイド秋葉さんのハンドドリップコーヒー(13:33)
コロンビア・ヴィラ・ファティマのフリーウォッシュドという大変に噛みそうな名前の美味しいらしいコーヒーを入れます。コーヒーの入れ方についてはYoutubeで学習してぶっつけ本番だったけど、実際コーヒーらしいコーヒーができたのでまあ合っているのだろう。味はにがいです。そもそも僕、コーヒーを普段飲まないので味がわかるほど飲みなれてません。ちなみに小春ちゃんの収録でアズキをコーヒーグラインダーに入れてみたんですが無駄でした。

4.年上メイド秋葉さんの耳かき(46:21)
耳かきなんですが、うちは耳かき音声録るときにバイノーラルマイクでやるとどうも樹脂をこすってるような音が空間で鳴ってる感じで、耳の中で聞こえるタンパク質をこする音と違うなあということで、カントリーマンのB6ラベリアを耳の中に突っ込んだり、やけどの治療に使う人工皮膚をとりよせたり、ピエゾ素子を使って皮膚を伝達してくる振動を録ったりしてます。うまく行ってりゃ幸い。

5.年上メイド秋葉さんのマッサージ
良いこと教えてやる。マッサージ音声で肩こりは治らんぞ。
プロのマッサージ師に言わせりゃ「親指の指圧が足りねえな」とか言われそうなんですがモミモミして録ります。収録機材はバイノーラルマイクとホームセンターの1mくらいのキャタツ。どうやって使うかは内緒です。

6.年上メイド秋葉さんの押し倒し耳なめ手コキ(25:04)
しんぼうたまらん!というわけで押し倒されます。しんぼうたまらん、僕は一生で一度も使ったことないですね。いいじゃねーか減るもんじゃねえんだしよ!とか今にも言い出しそうな発情っぷりです。厳密に言えば性器の粘膜はすり減る前提でできてるんだから減るものはあると思うんですけどね。あんまり特筆すべき効果音などはない。

7.年上メイド秋葉さんの密着騎乗位(13:54)
騎乗位ばんざいです。ギッギッギッギッギッギみたいなきしみ音やシーツのこすれや布団のばふばふ音は録ってて楽しいです。小石川うに女史の演技がまた、細かくちりめん状に声を震わせるのでとってもエロいです。

8.年上メイド秋葉さんの密着添い寝(8:41)
添い寝です。寄り添って寝ることを言います。誰でも知ってます。
寝顔をみながらオナニー!…はないです。
癒されたか野郎共!

とまあこんなわけでメイドのあきばさんでした。
次回作、実は3本ストックがあってどれが一番最初に来るかわからないんですが、たぶん、温泉モノだとおもいます。
大変にリアルな温泉音響が再現できたかなと思っているので個人的にはかなり気に入ってます。効果音だけちょっとだけよ~ん♡するとこんな感じ。
適当に切って繋いでます。
レコーダとマイクがパワーアップしたお陰でノイズリダクションなしでこんな風にクリアに録れます。やったぜ。

https://soundcloud.com/user-120350722/zoom-f4-test-hotpool



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?