見出し画像

プログラミングを学んで思う事

雨が降っているが、どうやら台風はそれそうだ。良かった!

昨日、プログラムスクールのメンターさんと面接をした。 スクールの面談は次の2週間後が最後とのこと。

おそらくスクール自体は年内には卒業するであろう。

その後どうするか、どう学び、どう自分の目標である妻との日本一周旅行を実現させる事ができるのか、正念場でもある。

まるで自分の会社の企業準備みたいな感覚だ(笑)

楽しみでもあり、不安でもある。

そんな中、いろんな方々の情報や知識を参考にしていかないといけない。

人間、一人では生きていく事ができない。

それを噛みしめながら今日1日を過ごしていきたい!