見出し画像

自分と向き合う時間(臨時投稿です)

こちらの連載記事を2月にあげようと思っていたのですが、
離婚後の調停が1年たっても1項目も進まず、
元ダンと元ダンの選んだ弁護士からの遅延行為ともとれる嫌がらせで
うつ病が再発してきているので、、、
1か月お休みします。。

養育費だけでなく、いろんな査定なども期日まで提出しなくて
毎月の弁護士費用も無駄そのものです。しかも養育費、財産分与折り合いつかずに審判に切り替えないと
話が進まない現状です!!

こちらが提案、歩み寄りしても元ダンはすべてにムリ!!の1言のみ。。
財産分与にならない親の遺産&結婚前から所有している燃費、維持費が無駄すぎる財産【ポルシェ・とダイハツS660・ベンツBクラス スポーツタイプ)が有るので余裕なんでしょうけど、、、

子どもの養育費渋って、車3台所有しているやつに本当に言葉がない・・・
でも子どもにアイシテルって・・「は??」しかない。
ホント思うのは、離婚してよかったのみです!!

来月、出来たら投稿します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?