見出し画像

わたしこの本が好き

教えてくれたyuuui23さんありがと💕👀

サンプルで先程 読みました。

中身もっとしっかり目を通したいから購入してみますね😶💕💕

皆さんもご興味あればどうぞ💕😶✨✨


今日は随分朝寝坊しました💕
昨日の夜中も不思議な気分が訪れた
幸せを ありがとう🤭💕✨✨

朝起きたら 皆さん 自分におはよう💞って声掛けしてますか?

私は昨年の夏位からやってる✨

なんか、最近 楽しい気分が訪れない?と感じた時があり そのとき朝の挨拶しばらく忘れてたと気づいた時ありました。

"おはよう みゆちゃん"と 胸を撫でてあげます。

同時に何か気づきを貰った時とか背後に気を感じた時など、身体を摩ってあげます。

私を大切にしてる。

大切にする い〜ね💕😶✨✨

起きるの遅かったから やること終了したので今から一食目のご飯です🤭💦🤍

では良い一日を🙂💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?