見出し画像

ちゃっかり都々逸がよみたい気分

〆切をうっかり1分逃して、しっかり落ち込んだ後は、ちゃっかりスピンオフしたくなる私です😅

でも、都々逸って初めて出会ったのが、Twitterで誰かが返歌してくれたのだったんですけど、その字数に、「なんやねん⁈ こいつ一体何ヤツ⁉️」とググった所からでした。

頭から字数が多いと、何だか嬉しい😆
というわけで、またまた本日タイムリーに思い付いた
都々逸、いってみよう!


夢にまでみた年に1度のアマゾンセール
それほどか

前広告が大きかった分、たまにやるセール以外の戦利品が見つからず。結局日常消耗品しか買ってない…物足りん。


米変えたでしょ嬉々として聞く夫の好み
無洗米

米にはうるさいんだと自負するヤツが、今日のは旨い!と騒いだのは、魚沼産コシヒカリでもはえぬきでもなく、安い無洗米だった…。諸々脱力感。


アマゾンの次楽天セールのいたちごっこ
バレバレよ

なんで、この二つはいつもそうなんだろ。
下手したら期間かぶるし。
まあ、楽天でしかないものをお気に入りしておきましょ。



久しぶりにやったら、下5が浮いてる気がする…
とりあえず、次はもっとネリますので、今日はこの3つでお願いします。🥹

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?