初心者向け|サルワカ!クリーンランゲージ&シンボリック・モデリング

クリーンランゲージ&シンボリック・モデリングにはじめましてのあなたに


できるだけわかりやすく

できるだけ優しく

できるだけ伝わるように



その面白さや
その便利さ

その使いやすさ



そのエッセンスが人生の中にあると
いかに人とのコミュニケーションが楽ちんになり

いかに自分は自分のままでいいのだ!と楽ちんになり



全ての人にはとんでもない才能があるのだ!と心から信じられたり

ああ、みんな違って、みんないい!と思えたり



ああだこうだ他人のことを考えてあげるのをやめて

他人が自分で自分のことを考えるのを
手伝ってみてあげてもいいかもね!と思えたり



そんな風に

ちょっとだけ


あなたの人生が楽ちんに

スマートに

よりよく

より快適に

より面白く



人とコミュニケーションする中で
自分もちょっと成長できたり

相手の意外な一面を楽しめるようになったり



ともかく

割と欲深い望みを詰め込んでみた


クリーン実験室がお届けする
最初の実験です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?