見出し画像

【選択理論集中中級講座報告その①】

ハレルヤ🌈

選択理論集中中級講座
無事に修了証をいただきました!

講師の山川遊子先生と♡

受講生で男性の割合が多いのは
珍しいそうですが

ほぼ初対面の講座1日目から
放っておくとどこまでも続くような
ディスカッションが広がって

そこがまた講座の質を高めて
本質的に深く考えることを楽しむ
貴重な学びになりました。

楽しむ... なんて
格好いいこと言ってますが
連日脳みそは全力フル回転🌀

既に現場でカウンセラーとして活躍されている方
華々しい経歴でコンサル業をされている方
経営者として日々マネジメントをされている方
希少な経験を経て選択理論に辿り着いた方
などなど

様々な知識と経験がある方たちと
ご一緒出来たことがとても嬉しかったです。


同時に
決して「選択理論学んでます」
なんて言えなくなりそうな
自分の理解の浅さや苦手なところに
気が付くことが出来ました。

続きはまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?